Order Q&A
オーダーのよくある質問
安心してサービスを利用できるよう回答
お客様から寄せられる多くの疑問やご質問に対して、わかりやすく丁寧に回答しております。オーダーソファの注文方法や納期、修理や張替えサービスの詳細、さらには素材やデザインの選び方に関する回答を掲載しています。また、お手入れ方法や保証に関するご質問にも対応しているなど、スタッフはお客様の不安や疑問を解消へと導き、安心してサービスをご利用できるよう努めます。
お客様より工房スタンリーズへ多くお寄せいただく質問と回答をまとめました。
下記にないご質問は、直接お問い合わせください。
下記にないご質問は、直接お問い合わせください。
Q
スタンリーズの商品は、日本製ですか?
A
もちろん日本製です。自社工房で作っております。
Q
地方でもスタンリーズの商品は買えますか?
A
日本全国発送いたします。
Q
保障期間は何年ですか?
A
基本1年ですが、構造的な欠陥等があればお買い上げ後何年でも対応いたします。
Q
ネット通販できますか?
A
基本的にネットだけでは購入できませんが、メール等のやり取りで、お振込み対応になりますが、ご来店いただけなくても購入可能です。
Q
地方に住んでいますが、実際の張地のサンプルを見ることは出来ますか?
A
ご希望をお聞かせいただければ、張地のサンプルを送付いたします。
Q
通常の搬入困難な場合、吊り上げとか、分解組み立て納品とか対応していただけますか?
A
搬入できるよう考えて製作いたします。搬入経路の確認にもお伺いいたします。(関東近郊)