About Order

オーダーについて

オーダーの流れや配送料について記載

ソファの注文方法やオーダーの流れ、そして配送料などについて詳しく紹介しております。お客様が理想のソファを手に入れるための手順を紹介し、素材やデザインの選定、さらにはオプションについても丁寧に解説しているほか、注文後の納期や配送に関する情報などについても記載しております。このように、お客様がスムーズにオーダーを進められるようお手伝いいたします。

img_order01
スタンリーズのソファ・家具は、すべてご注文いただいてから、職人が一台ずつ手がけます。 座には硬さの違うウレタンを何層にも重ね、やや硬めに設定し、背は羽毛の働きを持つ化繊の綿を使用しております。ソファのサイズなどの変更も1cm単位で対応します(クッションによる硬さ・厚さの変更は無料にて承っております)。 ※ウレタンから羽毛に変更する場合は別途羽毛代が加算されます。 カバー・ピローの製作/張替/カバーリングタイプ以外のソファカバーやご希望の大きさでのピローの製作、当社製・他社製のソファ・チェアの張り替えも承っております。

ご注文方法

セミオーダー

以下の3点についてお好みのものをお選びいただけます。

1)お好みのデザイン
ソファページのオリジナルデザイン(基本型)よりご希望のデザインをお選びください。
ソファ・チェアの場合は張地を、それ以外の家具は木部の材質をお選びください。

2)張り地(ファブリック・レザー/本皮革)

3)脚の色
サイズについて:一人掛け・二人掛け・三人掛け・四人掛け・コーナーなどがあり、基本サイズのほかに、ご希望に合わせて変更することが可能です。

フルオーダー

ご希望のデザインでの製作も承ります。

ご希望の商品の種類・用途・サイズとそれの参考となるイメージ・写真・スケッチ・雑誌の切り抜きなどを郵送・FAXしていただくか、ご持参のうえご来店ください。詳細を打ち合わせさせていただきます。

打ち合わせ後、当社にて簡単な図面もしくはスケッチを作成し、お見積りを提出いたします。その内容でご注文される場合は、さらに細部(サイズ・材質・構造・搬入経路など)のご確認をさせていただき、仕上がり・仕様図面・契約書を作成し、お送りいたします。図面と契約書の内容をご確認のうえ、お申し込みください。ご注文は各店舗にて、またはお電話、FAX、お問い合わせフォームにてお受けいたしております。
詳しくは各店舗までお問い合わせください。

オーダーの流れ

STEP

ご注文

ご注文・お見積りは、フォーム・お電話・FAXにて承っております。
TEL:03-3760-7167
FAX:03-3760-7168
STEP

契約書発送

当社にて契約書を作成し、郵送またはFAXいたします。
STEP

契約書のご記入・ご返送

内容をご確認の上、お名前・ご住所(納品先)・お電話番号をご記入いただき、当社までご返送ください。(郵送のお客様は1枚目のみ)
STEP

代金のお振込み・契約書控えの受領

代金を契約書記載の指定口座までお振込みください。お振込みの確認と契約書控えの受領をもちましてご契約の成立とさせていただきます。
STEP

納品

ご注文内容にそって商品を製作し、お客様のもとへお届けいたします。

お支払いについて

現金、クレジットカード、銀行振り込みにて承ります。
※現金:各店舗にて承ります。

※クレジットカード:各店舗にて承ります。
VISA、Master、JCB、AMEX、DINERS、JACCS、NICOS(すべての提携カードを含む)

※銀行振込:商品合計金額(配送料・消費税を含む)を指定口座へお振込みください。(お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます)

配送料について

配送料は地域によって異なります。
下記ボタンよりお届け先の都道府県をお選びください。
※当社は東京都に作業場がございます為、お預かり先もしくはお届け先は「東京都」をお選びください。

納期について

商品はすべて受注生産しております。ご入金を確認しだい製作に取りかかり、完了次第お届けいたします。ただし、商品または受注時期により納期が異なります。詳細につきましては随時ご確認ください。

保証期間について

商品の保証期間は納品日より1年間です。その間、製品上の欠陥から発生した損傷に関しましては、無償で修理いたします。その他の場合には実費を申し受けます。