ようこそ、スタンリー...
ようこそ、スタンリーズへ✨
今回はローラアシュレイのソファ...
13.Jun.2026
ジョージア3シーター、とオットマンの張替えです。
10数年前にお作りしたもので、2階リビングのため、搬入が難しく
2人掛けソファ片肘と1人掛けソファ片肘と分けてお作りして、オットマンをつけて
ジョージアカウチセットというソファをお作りしました。
さらに、2人掛けソファは足を取り外して納品しました。
当時インテリア誌、婦人誌の実例取材依頼が多く、取材協力もしていただきました。
張り替える前のソファはこちらです。
とても大切に使われていて、いろいろな方からいいソファですねと言われていたみたいです。
嬉しい限りです。
今回はイメージを変えて、イエローからブルーへチェンジしました。
また新しいソファがやってきた感じです。
お部屋もきれいに使われていて、、、新築のような雰囲気です。
背中のクッションも中身をかえてしゃきっとしました。
本体はオーストラリアのワーウィック社のものですが、
背中のクッションは、タイのジムトンプソンのアウトドアー用のNo9
のストライプの布地を使用しました。
マリンな感じでとても好きなテイストです。
いかがでしょうか?
株式会社工房スタンリーズ
住所:東京都目黒区目黒4-10-6 鈴木ハイツ 1階
カラーミーstanleys